チョークアートでバレンタイン♡ワークショップ♪リポート☆

土とみどりの雑貨店 tronc にてバレンタインのチョークアートワークショップをしました。

ご来場いただきました皆さまありがとうございましたm(_ _)m

バレンタインの気分が盛り上がるモチーフをと考えてダブルハートのカップケーキのデザインのボードを制作するワークショップです。

まずハートの色を何色にするか各自で選んでスタートです。

レッスンの様子☆

カップのデザインは各自で考えて描いていただきました。

まわりのアレンジと合わせて、それぞれの個性がたっぷり現れた可愛いカップケーキが沢山完成しました。

バレンタインのハートというと赤のイメージが強いのですが、青色系や紫、黄色など、色とりどりの綺麗なハートが描けました。

お近くからも遠方からもお越しくださってありがとうございました。

繰り返しレッスンにきてくださる方との再会も嬉しいです。

ここで初めて出会った方同士も仲良く和気あいあいとした雰囲気で描いてくださって楽しい時間でした。また癒やしのトロンマジックにかかった気分です。

トロンさんには場所を提供いただいて準備から片付けまでお世話になりありがとうございました。

綺麗な美味しいチョコなど食べて、皆さんにちょっと嬉しいハッピーバレンタインになりますように♡