チョークアートでパフェ&ドーナツレッスン♪

チョークアートでスイーツを描くレッスンをしました。

このレッスンではパフェとドーナツを描いていきました。

レッスンの様子です♪

スイーツ作品を一枚ずつ描きたいと言うことで今回はパフェです。

フルーツを何種類も描いていくので大変かなぁと思いましたが、一つ一つに素早く反応していい感じに描けていました。ガラスの光る感じや中のアイスのとろける感じも上手に描けていました☆

もうお一方は、チョークアート初体験と言うことで、ドーナツを描いていただきました。

しかし初とは思えぬ腕前でスイスイ描いていました☆

文字のグラデーションの練習もしました。2色グラデーションの練習をしてもらうのですが、抜群のスピードで選んだ2色がハイセンスでかっこいい系の色選びでした。迷いは無かったそうです。

完成作品と一緒にハイチーズ!!

キュートな作品ができました!!モデルさんたちの写り方もお洒落でとってもキュートです☆

以前にレッスンに通われていた方にもお洒落な写真の写され方を教えてもらったのをふと思い出しました(^^)

仲良しのお二人は高校時代からの友人と言うことで、会話がリズミカルで超自然体。とても楽しいレッスンでした。

お二人とも、パステル使いが上手なことと、力強い塗り込み具合が共通点でした☆

友達っていいですね(*^_^*)