CAA日本チョークアーティスト協会グループ展開催♪

今年も年に一度のCAA日本チョークアーティスト協会グループ展の季節がやってきましたのでご案内です。

日時  2016年12月22日(木) 11時~20時

       12月23日(金) 10時30分~18時

開催場所   東京交通会館 グリーンルーム (3階)

テーマ    Winter~愛を込めて~

16-12-17-00-59-49-405_deco.jpg

全国のチョークアートを習いたての方から講師までの作品が一同にかいして様々な『Winter』をお届けします。これだけ多数の作品を一度に鑑賞できる機会もなかなかないので一見の価値ありです。入場無料です。

また、会期中は体験レッスンも開催しています。当日受付です。この機会にチョークアート体験をしてみませんか?

私も今回は昨年講師となって初出展予定です。が、完成はまだです(*^_^*)毎度ながら最後の追い込みにかけてます(^_^;)

作品としてはイメージしたものをのびのびと描きたいなと思っています。あくまでマイペース、、、最近珍しくこれをいい意味で褒めてもらえました(*^_^*)

今年で11回目となるグループ展です。私自身が参加させていただくの僅か4回目ですが一年一年、回を重ねるごとに違った志で描いてきたことを思い出します。アートとともにマイヒストリーが刻まれる感覚がしています。